記事詳細

草野綾、メイド服で色白もっちり乳を大胆露出「プリプリしています」

 グラビアアイドル、草野綾(24)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で2作目のDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房、4104円)の発売イベントを行った。

 「大学生の私に、女の子と話すのが苦手な義理の弟ができまして、私と一緒に克服していけるように頑張っていくうちに、二人の距離が縮まっていくストーリです」1メートル63、B87W62H88のGカップボディーをお尻にフリルのついた黒の水着に包んで登場した草野は、1月にサイパンで撮影したDVDをこう紹介した。

 お気に入りに「ウェディングドレス」のシーンを挙げ、「レースのヴェールをかぶったりしてセクシーなシーンになったなと思います」とにっこり。

 メイド服を着たシーンでは自慢の色白もっちり乳を大胆露出しており、「部屋をお掃除したんですけど、暑くなって、自分から脱いでいきます。お尻もおっぱいもプリプリしています」と照れ笑いを浮かべた。

 趣味は肉の写真撮影だそうで、「食べのもの写真を撮るのが好きなんです。特にお肉は大好きなので、いつもお肉をいかにおいしそうに撮るかみたいな感じで、写真を撮っています。それをインスタグラムに上げて、自己満足しています」と明かした。

 昨年6月にデビューし1年が経とうとしているが、「あっという間でしたね。今でも不安だらけで、こんな私でいいのかって感じです。でもいつか雑誌の表紙を飾ってみたいです」と意気込んだ。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう