記事詳細

【トレンドウオッチャー木村和久の世間亭事情】石原さとみの熱愛で得した人は? 一見ホスト顔の彼、とんでもエピソード満載 (1/2ページ)

 石原さとみの熱愛が、発覚しましたなあ。ここ数年、石原さとみは、誰とつきあっても、人気は増すばかり。魅力的過ぎるので、付き合った男のエネルギーを吸収するんじゃないですか。もはや芸能界に石原の眼鏡に叶う相手なし。

 そんな「石原さとみ無双伝説」に、また新たな1ページが加わりました。新恋人と言われる相手が30歳の若きIT企業社長、前田裕二氏です。

 この人、一見ホスト顔。ゴールデンボンバーの、できそこないみたいですが、調べると、とんでもないエピソードが満載です。

 両親を幼いときに亡くした苦労人で、早稲田大学の政経学部を卒業。外資系金融企業に入るも、2年で辞めDeNAに入社。そこでSHOWROOMを立ち上げるのです。

 SHOWROOMは、アイドルのライブを、スマホで見ることができる仮想ライブ空間です。そのブースが100ぐらいあり、多い時には5000人ぐらいが、ひとりのアイドルのライブを生で見ます。そこではチャットもでき、さらに「ギフト」という、投げ銭システムがあるのが驚きです。つまりお気に入りのアイドルにチップを上げることができ、月収1000万円を超えるアイドルも出現したとのことです。

zakzakの最新情報を受け取ろう

関連ニュース