記事詳細

福岡みもれ、胸のわしづかみに試行錯誤「爪のあとがついています」

 「スペリオールガールズグランプリ2017」初代グランプリの福岡みもれ(25)がこのほど、東京都内でセカンド写真集「MIMORE」(SHOWGATE、3500円)の取材に応じた。

 「普段、私はオチャラケた感じなんですけど、この写真集では、いつもと違う感じで、『黙っていたらかわいいじゃん』って思ってもらえたらいいなとイメージしながら撮影しました」

 1メートル65、B84W59H82のDカップボディーをセクシーな黒の水着に包み登場した福岡は、昨年11月に沖縄で行われた撮影をこう振り返った。

 お気に入りに「青の水着を着た海辺のカット」を挙げ、「海がきれいだったのと、鏡を見てもこんな顔はできない。たまたまうまく撮っていただいた写真なので、嬉しくてお気に入りです」とにっこり。

 胸をわしづかみしているカットは試行錯誤したそうで、「カメラマンさんとマネージャーさんに『おっぱいをわしづかみするんだ』って言われたんですけど、うまく出来なくて何度もやり直しまして、よく見ると爪のあとがついています。角度を色々変えながら撮影しました」と明かした。

 そんなセカンド写真集だが点数は80点だそうで、「とても気に入っているんですけど、次も写真集を出したいと思っているので、100点を目指せるように20点くらい減点しました。次はもう少し暗い感じで、セクシーとかっこいいの間の写真を撮りたいです」と意気込んだ。

  福岡が所属しているモデルスーパーガールズユニット「SPY」の写真集「SPICE」(SHOWGATE、3500円)も発売中。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう