記事詳細

寿エリカ、猫のコスプレで誘惑「『にゃんにゃん』ってやっています」

 グラビアアイドル、寿エリカ(25)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップサブカル・モバイル館で7作目のDVD「エリカは僕のモノ」(スパイスビジュアル、4104円)の発売イベントを行った。

 「今回は、体のコンディションがばっちりでした。自然な感じで撮れているので、身近な私を感じてもらいたいです。彼氏との日常みたいな内容になっています」

 1メートル60B87W58H88のGカップボディーをピンクの水着に包みイベントに登場した寿は、2月に東京都内で撮影したDVDをこう紹介した。

 お気に入りに「猫のコスプレ」シーンを挙げ、「『にゃんにゃん』ってやっています。今回は体のラインが出る水着が多かったので、このシーンでは四つんばいになったり、体をいっぱい見せています」とアピール。特に目を引くのがジャケットの表紙になっている手ブラのカット。「まわりにもビックリされましたね。朝のベッドのシーンなんですけど、洋服から展開していってこうなっちゃいました」と照れ笑いを浮かべた。

 自身が所属するアイドルグループ「KNU」が6月に解散するが、「8年くらい活動してきたので、すごく寂しいです。最後のライブは、今まで出会ったファンの方に感謝の気持ちを込めたライブにしたいです」と前を向いた。

 ちなみに家のキャパシティーを越えるほどのグッズを集めるほどのアルパカ好きだそうで、いつかアルパカと共演したいと明かした。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう