記事詳細

浜田翔子、ベッドでシャツを脱ぐシーンは「横のお乳が…」

 グラビアイドル、浜田翔子(32)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で54作目のブルーレイ&DVD「Beauty」(Nobrand)の発売イベントを行った。

 1メートル57、B80W54H83のスレンダーボディーをセクシーな水着に包みイベントに登場。2月に東京都内された本作について、「32歳になって、初めてDVDを撮りました。久々に1日で撮影したので、寒いくらいしか思い出はないですけど、高級なホテルで素敵な場所でした。今回は、出ているのかと思えるくらいセクシーに頑張っております」と振り返った。

 おすすめに「ピンクの衣装」を挙げ「胸のポッチがすごい映っているらしてく、エロいよって言われました。ベッドでシャツを脱ぐシーンなんですけど、下もTバックで、横のお乳が全面に出て、やばいんじゃないかって…」とアピール。

 6月6日に自身が所属するアイドルグループ「gra-DOLL」の初アルバム「フクロトジ」が発売され、9日には渋谷HMVで無料ライブを開催。さらに29日には55作目のDVD「はまりましょう。」が発売予定だ。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう