記事詳細

杉原杏璃、投資は好調も「どんどん男性が遠ざかっていくんです…」

★「資産2000万円をスマホで!?カジュアルマンション投資の魅力!」6月2日午後2時30分 BS12トゥエルビ 

 タレントで個人投資家としても活動している杉原杏璃(35)が、BS12トゥエルビで6月2日午後2時30分から放送の「資産2000万円をスマホで!? カジュアルマンション投資の魅力!」にゲスト出演する。このほど都内で行われた番組収録後、杉原を直撃した。

 番組は年金問題などセカンドライフに不安を抱える人が増えている中、簡単にスタートできるマンション投資の最新情報やメリット、リスクなどについて解説するという内容。講師役は山本常勝氏、司会は乾貴美子。

 10年以上前から投資を続け“株ドル”の異名を持つ杉原だが、不動産投資は未知の世界だったという。

 「自分ができる分野じゃないのかなと思って手が出せなかったんです。システムも知らなかったので、この番組はすごく勉強になりました」

 ゆくゆくは、故郷・広島のマンションのオーナーになることが目標だと明かす。

 「売買目的だけじゃなく、何か付加価値がほしいと考えると、ゆかりの土地で始めたいですね」

 タレント活動と投資の収入の割合については「どうでしょうね、ふふふ」。持ち前のダイナマイトボディーに加え投資も好調となれば、言い寄ってくる男性も多いのでは?

 「逆です! どんどん男性が遠ざかっていくんです。まあ、そもそも男性に頼らなくても生きていく術を身につけたいと投資を始めたんですけど…」

 何とももったいない話だが、「結婚したくないわけではないので、ご縁があれば。誠実で、働いてさえいてくれれば、お金は私が管理・運用します!」と婚活にも意欲を見せた。

zakzakの最新情報を受け取ろう

関連ニュース