記事詳細

朝倉恵梨奈、新妻になって誘惑「今までで一番って言っていいほどセクシー」

 グラビアアイドル、朝倉恵梨奈(20)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で7作目のDVD「新妻の誘惑」(スパイスビジュアル、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル57、B90W59H85のFカップボディーをセクシーな黒と紫の水着に包みイベントに登場。本作は1月に東京都内で撮影され、新妻として旦那さんに一所懸命につくしていく内容だ。

 「黒の水着を着て、くねくねとダンスしているシーンは、今までのDVDで一番って言っていいほどセクシーになってます。あと今回は、とても清楚なセーラー服を着れたのが、すごくうれしかったです」とアピール。

 さらに「朝のベッドシーンは、何も着てないので、一番がんばったかな。ベッドで見えないようになっているだけで、本当になにも着ていないです。なにも着ていないところから、着ていくって感じで、今までになかったシーンです」とはにかんだ。

 今年の3月に20歳になったばかりだが、「20歳になった実感が湧かないんです。でも顔が老けた気がします。大人っぽくなったってことですかね。お酒は機会がなくて、飲んでないんですよ」と明かした。

 6月29日に8作目のDVDが「ヴィーナス」(スパイスビジュアル)が発売される。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう