記事詳細

山根千芽、見どころはOバック水着「よく見るとハート型になっているんです」

 グラビアアイドル、山根千芽(年齢非公表)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップサブカルモバイル館で2作目のDVD「ハードコアな君」(スパイスビジュアル、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル61、B96W62H92のHカップボディーをピンクの水着に包みイベントに登場。昨年12月に伊豆で撮影された本作について「ロケ先にジャングル風呂というものがありまして、本物のジャングルみたいで楽しかったです。ジャングル風呂のシーンもたくさん収録されています」と振り返った。

 内容については「タイトルの通り、大事な部分などをシースルーの衣装で隠して、見えるか見えないかギリギリのラインを攻めたハードな内容になっています。見たらすごくヒヤッとするかと思います。恥ずかしかったです」と照れ笑い。

 「カーテンに向かって“菜々緒さま立ち”しているシーンがあるんですけど、おしりに注目して欲しいです。Oバックの水着を着ていて、よく見るとハート型になっているんですよ」と見どころをアピールした。

 6月1日に3作目のブルーレイ&DVDが発売予定だ。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう