記事詳細

NGT荻野が2連続トップ発進!2位はSKE珠理奈、HKT宮脇は3位に 5位SKE須田「悔しい」 AKB48世界選抜総選挙 (3/5ページ)

■速報3位 HKT48チームKIV・宮脇咲良コメント

 「1日でこんなにもたくさんの票数を入れてくださったのが本当に本当に嬉しいです。そして選抜メンバーに奈子ちゃん(矢吹)と舞ちゃん(渕上)、2人も頼もしい後輩が速報に入ってくれたのがすごく嬉しかったです。まだまだ選抜に入れるメンバーはいると思うので、本番では、よりたくさんのHKT48メンバーの名前が呼ばれて選抜にもHKT48メンバーがより多く入れることを願っています。そしてさっしー(指原莉乃)が出ない総選挙は初めてなので、私はHKT48ををすべて背負うつもりでファンの方と一緒に全力で頑張りたいと思います。応援よろしくお願いいたします」

■速報4位 AKB48チーム4/STU48・岡田奈々コメント

 「最高ランクの4位を頂き、1位を目指しているという実感が湧いてきました。(荻野)由佳ちゃん、(松井)珠理奈さん、さくちゃん(宮脇咲良)がいるので、厳しい道のりだなと改めて感じました。AKB48の若いメンバーがたくさん入っていたり、ランクアップしていて嬉しかったです。ファンのみなさんをもっと愛して、元気や笑顔を届けていきたいです。本番がどうなるか予想できませんが、ファンの方と一緒に戦えたらいいなと思います」

■速報21位 AKB48チームA・横山由依コメント

 「速報は21位だったんですけど、たぶん去年の票数よりは多いのかな?まだ数字はちゃんと見れていないんですけど…。目指すところは3位以内なのですが、今はまだ選抜に入っていないので、ここからかなという感じはあります」

■速報39位 NMB48チームM・白間美瑠コメント

 「1日でこんなにたくさんの票を入れていただいて本当にありがとうございます。今年は、目標を1位に掲げていたので、速報でも選抜に入っていたいなと期待が大きかった分、今は、悔しい気持ちが大きいですが、NMB48メンバーも多く名前呼ばれていたし、努力している姿 を見てきているから、努力したら結果出るんだなって、まさに感じているので、本番まで、やれることは全てやって、目標に近づきたいと思います!そして、世界選抜総選挙を通して、NMBをもっと世界に広められるように頑張ります!」

zakzakの最新情報を受け取ろう

関連ニュース