記事詳細

NGT荻野が2連続トップ発進!2位はSKE珠理奈、HKT宮脇は3位に 5位SKE須田「悔しい」 AKB48世界選抜総選挙 (4/5ページ)

■速報53位 STU48・瀧野由美子コメント

 「速報発表で53位という順位をいただいて、一日という短い期間でこれだけの票数を投票してくださったということが本当に嬉しいです。昨年は、STU48から誰も名前を呼ばれなかったので、同じ一期生の石田千穂ちゃんと呼んでいただけて嬉しいのですが…53位という素晴 らしい順位をいただいたのに、どこか悔しい思いをしている自分がいて、それがセンターの 重圧なのかなと思っています。選抜総選挙のガイドブックなどで、高い予想順位をしていただいているので、もっともっと周りの期待に応えたいです。そしてセンターとしてSTU48を引っ張っていきたいなと思っているので、あと二週間頑張りたいと思います」

■速報101位 BNK48・CHERPRANG AREEKUL(チャープラン アーリークン、ニックネーム:チャープラン)コメント

 「BNK48Cherprangです。速報101位ありがとうございます。 総選挙開催が発表されてから開票のステージでBNK48の名前が呼ばれることを夢見て信じて頑張って来ました。その信じた夢が叶うよう本番のステージまで頑張り続けます。引き続きBNK48とCherprangの応援よろしくお願いします」

■速報120位 BNK48・PRAEWA SUTHAMPHONG(プレーワー スタムポン、ニックネーム:ミュージック)

 「BNK48のMusicです。速報120位ありがとうございます。わたしはAKB48が大好きです。そして日本が大好きです。総選挙ランクインして、Musicという名前やBNK48という名前が日本で少しでも多くの人に知ってもらえるよう頑張ります。今の順位に満足せず頑張ります」

zakzakの最新情報を受け取ろう

関連ニュース