記事詳細

大丈夫か海老名家… 虎の尾踏んだ泰葉に実弟・三平が絶縁宣言! 「どうもすいません」では済まされない? (1/2ページ)

 ブログで何かと物議を醸すシンガー・ソングライター、泰葉(57)。5月31日での芸能活動休止を宣言したが、ついに実弟からも絶縁宣言されてしまったというのだ。発売中の「週刊女性」が実弟の二代目林家三平(47)を直撃している。というか海老名家、ちょっと大丈夫か。

 「泰葉のブログは正直言って、どこまでが本当か、理解することができないんですよ。それの裏を取れと指示されたときには、もう大変ですよ」とスポーツ紙記者が話すように、泰葉のブログは最近、暴走気味だ。

 4月末に、イラン人男性との婚約解消を動画で発表したかと思えば、1カ月後には復縁をアピール。5月28日には、同月31日をもって芸能活動を休止するとも宣言した。

 「活動休止も何度目かという感じですが、本人はイラン人男性とともにカナダにいくとしている。元TOKIOの山口達也の騒動のときも、山口から連絡があったとブログでつづりました。確かに山口がドラマで初代林家三平を演じたときに交流はありましたが…」と先のスポーツ紙記者。

 当然、メディアも泰葉のブログからは距離を置いていたが、最近になって身内が動いたというのだ。

zakzakの最新情報を受け取ろう

関連ニュース