記事詳細

メイリ、ラブラブ夜ベッドで目隠し「こういうのは嫌いじゃない」

 グラビアアイドル、メイリ(年齢非公表)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で3作目のブルーレイ&DVD「Sweet Vacation」(ラインコミュニケーションズ)の発売イベントを行った。

 「今回は、彼と一緒に旅行するというラブラブな内容になっています。宿泊したホテルの庭でラブラブなムードになって、『ダメだよ』って言いながら服をめくっていくシーンがおすすめです」

 1メートル54、B90W57H87のIカップボディーをアメリカンな水着に包みイベントに登場したメイリは、2月にバリで撮影したDVDをこう紹介した。

 お気に入りに「たくさんの花びらがちりばめられたシーン」を挙げ、「スタッフさんが2日間かけて、10万本のお花の花びらをちぎって用意してくれました。とっても美しいシーンになっているので、注目してほしいです」と笑顔。

 セクシーなシーンを聞かれると、「ラブラブな夜のベッドです。ちょっとSMチックにリボンで目隠しをされています。かなり攻めていて、BGMもなくて、ドキドキな感じになれると思います。私は、ちょっとMな感じがあるので、こういうの嫌いじゃないです」とハニカンだ。

 近況を聞かれ、「中国語を猛勉強中です。SNSのフォロワーが中国、台湾の方が多くて、コメントを読めるようになりたくて、勉強しています。将来は、中国でお仕事ができたらな」と意気込んだ。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう