記事詳細

天木じゅんの一人旅に密着「のぞき見している気分になれる」

 グラビアアイドル、天木じゅん(22)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で5作目のDVD「密着!天乳!」(リバプール、4104円)の発売イベントを行った。

 「今回は、私の一人旅に密着した新しい感じのコンセプトで撮影しました。空港や旅行中だったり、プールで遊んだり、マッサージをされていたりと、旅行の全部をのぞき見している気分になれる作品です」

 1メートル48、B95W57H84のIカップボディーをスタイリストお手製のパイナップル柄の水着に包み登場した天木は、昨年12月にタイで撮影したDVDをこう紹介した。

 おすすめに、初めて撮影したという「お酒を飲んで酔っ払うシーン」を挙げ、「私が一人で部屋で飲んでいる所をみんなが想像できるかな。本当にほろ酔いで、テンションがやばくなっていると思います」と照れ笑いを浮かべた。

 作品にちなみ、一人旅したいところを聞かれると、「一人旅はしてみたいですけど、寂しがりなので、やっぱり誰かと行きたいですね。連れて行ってもらえるなら南国がいいかな」とリクエスト。

 この夏はダイエットに励むといい、「自信を持って水着で道を歩けるくらいになって、いつでも脱げるって状態にしたいです。胸を残しつつお腹を絞りたい」と意気込んだ。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう