記事詳細

SKE須田亜香里が激白「あなたにとって選抜総選挙とは?」 (3/3ページ)

<やっぱり結果は気になりますか?>

 「去年が『須田にしてはすごく頑張った!』っていう結果だったので(笑)、それ以上は…っていうふうにも考えたりするんですけど、さきほど言ったように、あれだけ頑張ってきたから、上がらないとモチベーションが下がっちゃうかもしれないです(笑)。そこだけはやっぱり怖いです。でも、幸せを見失いたくないからこそ、どんな順位になっても、いつも信頼してくれて応援してくれるファンの皆さんや『今回初めて投票したよ』っていう方がいるんだっていうことを忘れずに、『ありがとうございます』っていう気持ちを持って当日を迎えたいです」(おわり)

■1名さまにSKE48・須田亜香里さんのサイン入り色紙をプレゼントします。応募方法はツイッター「zakzak公式エンタメ部」をフォローしていただき、希望する#zakzak_プレゼント_須田亜香里タイプA#zakzak_プレゼント_須田亜香里タイプB と13日までにツイートしてください。※すでにフォローされている方はツイートのみでOKです!

●須田亜香里(すだ・あかり)

1991年10月31日生まれ、愛知県出身。現在、SKE48チームEリーダーを務める。AKB48選抜総選挙には2011年の「AKB48 22ndシングル選抜総選挙」で初めてランクイン(36位)。以後、29位、16位、10位、18位、7位、6位という結果を残してきた。

zakzakの最新情報を受け取ろう

関連ニュース