記事詳細

朝比奈祐未、人妻に挑戦「快楽に堕ちていく様子がドMっぽい」

 グラビアアイドル、朝比奈祐未(26)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で5作目のDVD「あなた、ごめんなさい。」(竹書房、4104円)の発売イベントを行った。

 「今回は人妻に挑戦しました。私の旦那さんが交通事故を起こしてしまって、ある男性にケガをさせてしまうんですよ。その人に示談をお願いしに行ったら条件として、無茶なお願いをされ、調教されていってしまうという衝撃のストーリーです」

 1メートル62、B89W57H89のGカップボディーを、夏らしいブルーの水着に包みイベントに登場した朝比奈は、4月に東京都内で撮影したDVDをこう紹介した。

 見所を聞かれると、「最初は愛する旦那さんがいるので、拒絶したり恥ずかしがっているのに、だんだんと快楽に堕ちていく様子がドMっぽいので、ぜひ見て欲しい」とアピール。さらにラストシーンは衝撃的だそうで、「調教されきってしまった私が、あるものを舐めるんですけど、これは人生で初めてでした。何を舐めさせられているのかは、本編を見て確かめて欲しいです」とニヤリ。

 次回作について聞かれると、「モキュメンタリーっていう、ドキュメンタリー風に撮るドラマみたいなものをやってみたい。例えば、私がキャピキャピ砂浜を走っていて、急にカメラを止めて、これは演技なのか? 素の私なのか? どっちなのかみたいな。アンチグラビアみたいな、攻めた作品を一回はやってみたい」と意気込んだ。

 7月7日に「60年代」をテーマにした初写真集「アサヒナ画報」が発売される。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう