記事詳細

大貫彩香、今年は燃える夏「GoGoクイーンになる」

 グラビアイドル、大貫彩香(25)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で16作目のDVD「ゆるふわ」(スパイスビジュアル、4104円)の発売イベントを行った。

 「今回は、慰安旅行で宮古島に訪れた私が運命の人と出会うお話です。そして、初めてメイド水着に挑戦しました。運命の彼に喜んでもらうためにカフェでメイドの格好をするという、妄想ゆるふわストーリーになっています」

 1メートル57、B85W58H85の“適乳”ボディーを梅雨を感じさせる紫柄の水着に包み登場した大貫は、2月に宮古島で撮影したDVDをこう紹介した。

 セクシーなシーンに「シースルーのワンピース水着」を挙げ、「透けている感じとボディーラインがきれいに見えるのでとてもセクシーです。可愛らしいシーンが多い中で、きれいなお姉さん的な映像になっていますが、詳しくは見てのお楽しみです」とはにかんだ。

 サンケイスポーツの東京発刊55周年を記念した、将来のグラビア界を担う大型新人を発掘する「サンスポGoGoクイーン」のオーディションの予選を突破し、「今年の夏は、クイーンになってグラビア活動とかみなさんと楽しい事をやっていきたい。燃える夏です」と意気込んだ。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう

関連ニュース