記事詳細

水樹たま、久々の撮影にドキドキ「こんなに衣装って小さかったっけ?」

 グラビアアイドル、水樹たま(32)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でブルーレイ&DVD「ぽちゃぷにボディ」(フェイス)の発売イベントを行った。

 「今回は部長と秘密の旅行です。ボンテージを着たSっぽいシーンと縛られたり、氷プレイするMっぽいシーンがあるので、SもMどっちも楽しんでいただけます」

 1メートル52、B98W63H98のJカップボディーをインスタ映えしていたので、購入したという花柄ビキニに包み登場した水樹は、2月に山梨で撮影した2年ぶりの最新作をこう紹介した。

 久々の撮影だったこともあり、「DVDの撮影ってどんな感じだったっけ?みたい感じで終始、緊張していました。こんなに衣装って小さかったっけ?みたいなドキドキがあったので、見ている人に伝わるといいな」とはにかんだ。

 7月16日に33歳の誕生日を迎えるが、「こんな秘密の旅行ができたら楽しんでしょうけどね。温泉でお酒を飲んで…」とポツリ。続けて「いつかと言わず、さっさとって相手を見つけて…って毎回言っているんですけど、どうにかなりませんかね?一緒に温泉に入って、お酒を飲んでくれる人がいいな」と嘆いていた。(ZAKZAK編集部)