記事詳細

白川悠衣、フレッシュな白ビキニで初DVDをアピール「体当たりでがんばりました」

 現役キャリアウーマンで、週刊誌のグラビアなどで話題の白川悠衣(26)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初DVD「Career High」(エスデジタル、4104円)の発売イベントを行った。

  「なんか変な感じがしますね。ずっとグラビアアイドルさんのDVDを見ていたので、違和感があるけど、DVDを出せて嬉しいです」

 1メートル67、B85W57H85の超絶ボディーを背中のビーズがポイントという白の三角ビキニに包み登場した白川は、昨年12月にタイで撮影した初DVDを手に感慨深げ。

 彼と旅行に行くという設定で、クラシックバレエで培った体の柔らかさを武器にセクシーなポーズを連発している。「初めての撮影で分からないことがたくさんあったので、体当たりでがんばりました。爽やかなシーンもあれば、ちょっと大人っぽいシーンもあるので、どっちの私も見ていただけるんじゃないかな」とアピール。

 おすすめに「朝ベッドのシーン」を挙げ、「ナチュラルなんですけど、最終的にかなりセクシーになっています」と照れ笑い。

 初DVDながら大胆な露出にも挑戦しており、「全然恥ずかしくないと言ったら語弊があるんですけど、撮影していない間とかも気にせず着替えたりしていたので、カメラさんにもうちょっと隠れて着替えてくれって言われました。もちろん恥ずかしさとか抵抗は多少はあったんですけど、きれいに撮っていただきました」とにっこり。

 グラビアアイドル、岸明日香(27)とは高校の同級生だそうで、「高校の入学式で隣の席で、教室でも隣の席で、そこからずっと仲が良くて、今回のイベントの水着もあすぽん大先生に相談してアドバイスを貰いました」と明かした。

 今後の目標を聞かれ、「30代に突入する前には写真集を絶対出したいです。自分の中でタイトルも決まっています」と意気込んだ。(zakzak編集部)

関連ニュース