記事詳細

欅坂46爆笑鼎談後編! 全国ツアーで舌鼓、メンバーが口をそろえる思い出の絶品とは? (3/4ページ)

<石森さんが案内して>

石森「はい!また美味しいところを案内します」

<まだまだ宮城にはオススメの美味しいお店がたくさんあるんですね?>

石森「あります!そこでぜひ…」

佐藤「虹花、絶対いろいろ知ってるもん」

石森「宮城のグルメなら任せてください!ほぼ制覇していますので。あと宮城の郷土料理で『はらこ飯』っていうのがあって、鮭とイクラを一緒に(お米と)炊き込むんですけど、それがすごく美味しくて。私はそれが一番好きなんです。それをお婆ちゃんが作ってくれるんですけど…」

佐藤・齋藤「うわー、いいな~ぁ」

石森「もう、お婆ちゃんが作ったはらこ飯を食べさせてあげたいです」

佐藤・齋藤「食べたい!」

<ということはもう石森さんのご実家に行かれたほうが手っ取り早いですよね?>

石森「もう、実家にみんなを呼びたいです!」

佐藤・齋藤「行きたい!行こう行こう!」(おわり)

■1名さまに欅坂46・佐藤詩織さん、齋藤冬優花さん、石森虹花さんのサインが入った「ミラクル エッシャー展」のクリアファイルをプレゼントします。応募方法はツイッター「zakzak公式エンタメ部」をフォローしていただき、希望する#zakzak_プレゼント_欅坂46A#zakzak_プレゼント_欅坂46Bと7月5日までにツイートしてください。※すでにフォローされている方はツイートのみでOKです!

関連ニュース