記事詳細

園都、念願の写真集に「うれしくてたまらないです」

 グラビアアイドル、園都(25)がこのほど、東京・神保町の書泉グランデで初写真集「そのまま」(光文社、3240円)の発売イベントを行った。

 「今年でデビューして3年目なんですけど、ずっと写真集を出すのが夢だったの夢を叶えさせてもらう事ができて、うれしくてたまらないです」

 白のブラウスとピンクのスカート姿で登場した園は、半年をかけて東京都内と台湾で撮影した初写真集を手にこう感想をのべた。

 撮影の思い出を聞かれ、「2月に台湾に行ったんですけど、まさかの大寒波で寒すぎてみんなで震えながらビーチで撮影しました。みんなで一所懸命になって撮影に挑めた。とにかくがんばりました」と声を弾ませた。

 “愛人キャラ”として人気上昇中の園だが、「W杯をテレビで見ていて、選手にキュンとすることはあるんですけど、日常ではないんですよね。もっと出会いがあればいいな」と現在は“愛人キャラ”として修行中だと明かした。

 お気に入りの選手に日本代表の長谷部誠(34)=フランクフルト=を挙げたが、「でも奥さんがいるんですよね。あんな素敵な旦那さんがいると最高だなと思います」とはにかんだ。(ZAKZAK編集部)