記事詳細

栗原みさ、ネコやOLのコスプレに挑戦「男性が憧れる妄想シチュエーションに私もドキドキ」

 グラビアアイドル、栗原みさ(27)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で6作目のDVD「ギュッとして!」(グラッソ、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル45B84W62H86のEカップボディーを、事務所の先輩・浜田翔子(32)にもらったというピンクの水着に包みイベントに登場。4月に東京都内で撮影された本作には、彼氏と彼女、OLと社長など、シーンごとに色々な設定のシーンが収録されている。

 「男性が憧れる妄想しやすいシチュエーションが多くて、私もドキドキしました。今回は、看護師さんや猫ちゃんになりました。初めてのコスプレばかりで、楽しかったです」とアピール。

 見どころに「セリフのアドリブ」を挙げ、「台本がなくて、結構、長い尺を思いついたまましゃべっています。彼氏と飲んでいるシーンは、相手がいないところで、返事があるものだとして会話をしたりしました。素の私がいっぱい出ていると思うので、ぜひ見てほしいです」とキュートな笑顔を見せた。

 そんな栗原だが夏は苦手だそうで、「プライベートで海もプールも行ったことがないので、なるべく引きこもりたいです。花火も人混みがすごいので音とテレビでいいかな」と苦笑いを浮かべた。(zakzak編集部)

関連ニュース