記事詳細

夏本あさみ、武器は柔軟性を活かした“あさみライン”

 元放プリユースのメンバーで、グラビアアイドルの夏本あさみ(25)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初ブルーレイ&DVD「夏恋」(ラインコミュニケーションズ)の発売イベントを行った。

 「普段じゃ絶対着ないような衣装を着てドキドキしましたけど、楽しく撮影できました。みんなで卒業旅行に行って、好きな男の子と二人きりで過ごすというシチュエーションです。プールで遊んだり、夜を一緒に過ごしたりドキドキするようなシーンを撮りました」

 1メートル55、B82W56H82のスレンダーボディーをハイレグ水着に包み登場した夏本は、4月にバリ島で撮影された初DVDをこう紹介した。

 オススメに「アイスを食べるシーン」を挙げ、「激しくやりすぎて、アイスが何回か折れてしまったり、口からよだれが出ちゃったりしました。NGになっていないと思うので、注目して欲しいです」とにっこり。

 アピールポイントは腰の柔軟性を活かした「あさみライン」だそうで、「私は、巨乳でもないし、お尻がすごく大きいわけでもないけど、体が柔らかいのとよくスリムだとみなさん言っていただけるので、川崎あやちゃんみたいなスレンダーなグラドルとして、トップまでのぼりつめたいな」と意気込んだ。

 7月8日、9日に横浜赤レンガパークで行われる「アイドル横丁 夏祭り 2018」のグラビア横丁に出演する。(zakzak編集部)

関連ニュース