記事詳細

【聖林裏表】歌姫アリアナ・グランデが婚約、2人をつないだテロとの戦い (1/2ページ)

 米人気歌手、アリアナ・グランデ(25)が米人気コメディー番組「サタデー・ナイト・ライブ」に出演するコメディアン、ピート・デビッドソン(24)と婚約した。交際を始めて数週間というスピード婚約だった。

 米誌「Us ウイークリー」などで婚約が報じられると、2人はインスタグラムに一緒にいる写真や動画を投稿して仲の良さをアピールしたが、公式発表がないまま報道だけが先行。

 芸能メディア「E! Online」(電子版)によると、新しい指輪をしているのが6月初めに目撃されていたグランデは、照れるサルの絵文字とともに、相手を特定せず「あなたをとても愛してる」とツイッターに書き込んで婚約をほのめかせ、周囲をやきもきさせていた。

 そうした中で、デビッドソンがトーク番組「ザ・トゥナイト・ショー」に出演。司会者のジミー・ファロン(43)に婚約のことを追及されると、「婚約したよ」とあっさり認め、「コンテストで優勝した気分だよ」と喜びいっぱいの笑顔を見せた。

 デビッドソンは番組で「おかしいのは、(婚約報道後)街を歩いていると男たちから会釈されるんだ。(大リーグ・ヤンキースの)デレク・ジーターが引退したときのコマーシャルで、(敬意を表して)みんなが会釈したような感じなんだ」と明かし、「別の男からは『あんたには希望を与えられた』といわれたよ」とユーモアたっぷりに報告した。

関連ニュース