記事詳細

須田亜香里、SKE新曲の第一印象「このセンターは珠理奈さんでしょ!」 TVnavi連載もついに最終回! (3/3ページ)

<2作ぶりにセンターに珠理奈さんが戻ってきましたしね>

 「(曲を聞いて)これは(センターは)珠理奈さんでしょ!っていう。それはメンバーみんなが口をそろえていっているので、そのへんを感じて『なるほどね』って思っていただきたいです」

<このセンターは珠理奈さん以外はできない?>

 「できません!私たちも珠理奈さんの後ろで踊りたいって、そんなふうに思ってしまう楽曲です。“The SKE48”っていう曲だと思います」(つづく)

■1名さまにSKE48・須田亜香里さんのサイン入りインスタント写真をプレゼントします。応募方法はツイッター「zakzak公式エンタメ部」をフォローしていただき、#zakzak_プレゼント_SKE須田亜香里  と16日までにツイートしてください。※すでにフォローされている方はツイートのみでOKです!

●須田亜香里(すだ・あかり)

1991年10月31日生まれ、愛知県出身。現在、SKE48チームEリーダーを務める。AKB48選抜総選挙には2011年の「AKB48 22ndシングル選抜総選挙」で初めてランクイン(36位)。以後、29位、16位、10位、18位、7位、6位という結果を残してきた。

関連ニュース