記事詳細

結婚していて驚いた女性有名人ランキング (1/2ページ)

 有名人が結婚すると新聞やニュース番組で大きく報じられるため、有名人の既婚・未婚はある程度世に知れ渡るもの。しかし、中には結婚の事実が知られていない人も。

 そこで今回は、結婚していて驚いた女性有名人について探ってみました。

 1位 時東ぁみ

 2位 蒼井そら

 3位 鳥居みゆき

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

■1位は「時東ぁみ」

 「ミスマガジン2005」にてつんく♂賞を受賞してデビュー。眼鏡がトレードマークの眼鏡っ娘アイドルとして人気を集めました。眼鏡を掛けることで知的で色っぽい雰囲気が加わり「エロかわいい」と大ブレイク。アイドルや女優、タレントとして幅広く活躍しました。

 そんな彼女は2016年にビジュアル系ロックバンド・Psycho le CemuのメンバーであるDAISHIと結婚。最近テレビで見る機会が減ったことから結婚した事実を知らなかった人が多数。今でもアイドルのイメージが強い彼女だけに、結婚していたと聞いて驚いた人が多く、1位となりました。

■2位は「蒼井そら」

 元セクシー女優で現在はタレント、女優として活躍している蒼井そら。中国でも大人気の彼女は、今年の元旦に入籍したことを発表。お相手は人気DJのDJ NON。

 国内外にファンを持つ彼女ですが、日本の新聞やニュース番組で大きく報じられなかったため、知らなかったという人が多数。彼女の結婚、そしてお相手に驚いた人が多く、2位となりました。

gooランキング

関連ニュース