記事詳細

鈴音唯が初DVD「ベッドでゴロゴロしているシーンがお気に入り」

 新人グラビアアイドル、鈴音唯(19)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップ・サブカルモバイル館で初DVD「ベル」(スパイスビジュアル、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル57、B85W58H84のFカップボディーを白の水着に包みイベントに登場。5月に東京都内で撮影された本作について、「純粋系な内容になっています。1年前はコスプレじゃなかった制服を着たり、メイド服を着られたので、キャラではないですけど、撮影は楽しかったです。ジャケットにもなっているベッドでゴロゴロしているシーンは、衣装もかわいくてお気に入りです」とアピールした。

 趣味は食べることだそうで、「夏はアイスですよね。好きなアイスはセブンイレブンのマカロンアイスです。でも去年と味が変わってしまって、チョコとピスタチオとラズベリーの3種類が出ていて、全部美味しくて毎日食べていたのに今年はなくなっちゃって…去年のマカロンアイスが好きなんですよ」と嘆きも。

 現在はヨガのインストラクターの仕事をしているそうだが、グラビアデビューをしたきっかけについて聞かれると、「なんとなく始めました。そういう性格なんですよね。今後も変わりなく、ゆるくマイペースにがんばっていきます」と話した。(zakzak編集部)