記事詳細

岡田めぐ、約2年ぶりのDVD「ポージングが大変でした」

 6人組VR宣伝ユニット「Lovries」のメンバー、岡田めぐ(18)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で約2年ぶりとなるブルーレイ&DVD「Pure smile」(竹書房)の発売イベントを行った。

 「久々の撮影だったので、どんな風にしたらいいのか分からなくて、緊張しました。片思いの先輩と仲良く過ごす内容で、セリフがあったり、画面にキスしたりするシーンがあったり、見ている方はドキドキできるんじゃないかと思います」

 1メートル50、B87W60H82のFカップボディーを白の水着に包み登場した岡田は、4月に沖縄撮影した同作をこう紹介した。

 印象に残っているシーンに「ビーチラン」を挙げ、「黄色い水着を着て、道路も走ったんですよ。何人か人がいて、見られちゃって恥ずかしかったです」と明かした。

 久々の撮影ということもあり「ポージングが大変でした。きれいに映るポージングもちょっと忘れちゃったりして。特にレオタードを着ているシーンは、ちょっとだけセクシー風にって言われてたんですけど、全く出来ないんですよ。一番大変でしたね」と苦笑い。

 7月28日に行われる「夏のクリームフェスタPart2 at 書泉ブックタワー」に出演する。(zakzak編集部)