記事詳細

「=LOVE」インタビュー最終回! グループが目指す今後 メンバーだからこそ知る意外な「指原あるある」とは? (2/2ページ)

<最後に皆さんだからこそ知る指原プロデューサーの素顔について教えてください。いわゆる“さっしーあるある”とかありますか?>

野口「LINEによく『返信不要』って書いてあります。気を使ってくださって、優しいです」

高松「お母さんみたい。食事に行って、私たちはモツとしゃぶしゃぶを食べて、指原さんはトマトジュースをずっと飲みながら、笑顔で見守ってくれました」

齊藤「面白い!テレビで見ていたときと変わらず、ずっと面白くて、好きです」

大谷「(LINEの)“100点”の絵文字にハマってる…(笑)」

一同「分かる~!」

大谷「褒めてくださるときに下に赤線がついた“100点”って絵文字が来ます。その絵文字をもっともらえるようにみんなで力を合わせて、頑張っていきたいです」(おわり)

■高松瞳(たかまつ・ひとみ)

2001年1月19日生まれ、東京都出身。

■大谷映美里(おおたに・えみり)

1998年3月15日生まれ、東京都出身。

■野口衣織(のぐち・いおり)

2000年4月26日生まれ、茨城県出身。

■齊藤なぎさ(さいとう・なぎさ)

2003年7月6日生まれ、神奈川県出身。

■1名さまに「=LOVE」のサイン入りインスタント写真をプレゼントします。応募方法はツイッター「zakzak公式エンタメ部」をフォローしていただき、#zakzak_プレゼント_イコラブ  と23日までにツイートしてください。※すでにフォローされている方はツイートのみでOKです!

■高松瞳(たかまつ・ひとみ)

2001年1月19日生まれ、東京都出身

■大谷映美里(おおたに・えみり)

1998年3月15日生まれ、東京都出身

■野口衣織(のぐち・いおり)

2000年4月26日生まれ、茨城県出身

■齊藤なぎさ(さいとう・なぎさ)

2003年7月6日生まれ、神奈川県出身

関連ニュース