記事詳細

片岡沙耶、700枚のトレカにキス「一生分のチューをしたと思います」

 グラビアアイドル、片岡沙耶(25)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でファーストトレーディングカード(1BOX、6480円)の発売イベントを行った。

 「こうやって、集まると圧巻ですね。自分のカードだけど、すごーいって思っちゃう。今回は、『何でもやりたいようにやっていいよ』って言っていただいたので、自分が一番好きな世界観とか色味にこだわって、すべて自分で衣装をコーディネートしました」

 1メートル54、B90W60H86のGカップボディーを自作したカラフルな水着に包み登場した片岡は、ファーストトレーディングカードをこう紹介した。

 お気に入りに「パッケージにもなっている1枚」を挙げ、「グラビアのDVDじゃあまり見られないような自然な表情で、個人的にすごい気に入っています。どのカットも色味を重視していて、誰が見ても爽やかで可愛らしくなっています」とアピール。

 今回は全部で700枚の生キスマークカードも封入されており、「一枚、一枚、トレーディングカードにリップをぬってキスをしたんですけど、果てしなかったです。一生分のチューをしたと思います。人生でカードに700回もチューすると思わなかった」と苦笑いを浮かべた。

 7月18日で25歳の誕生日を迎え、「これまで以上に全力で一所懸命、仕事に取り組んで行きたいと思います。映像のお芝居をやりたいです。プライベートでは、親戚のお家から新しいハイテクなミシンが届くので、新しいデザインの水着を作ろうかなと思ってます。趣味を深めていってお仕事につなげていけたら」と意気込んだ。

 8月23日~9月2日まで上野ストアハウスで行われる舞台「ポセイドンの孫とYシャツと私」に出演する。(zakzak編集部)

関連ニュース