記事詳細

金子智美、ドSの女王様に挑戦「緊張したけど楽しかったです」

 グラビアアイドル、金子智美(28)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で10作目のDVD「愛獣」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル58、B89W58H85のFカップボディーを黒のビキニに包み登場。4月に沖縄で撮影された本作について、「今回は人妻です。過去にあった出来事が忘れらなくて、結婚しているのにもかかわらず、色々なものを求めて、夜のいけないお仕事をするんです。あの感覚が忘れられないみたいな感じで、色々な人と会ってしまう。最後はビックリなことが起こる内容です」とアピールした。

 今回はドSな女王様に挑戦し、「私はどちらかというとドMなので、今までは責められるシーンが多かったんですけど、今回は映画の『愛の嵐』みたいな衣装で、蹴ったり、ムチで叩いたり、言葉責めしたして、緊張したけど楽しかったです。そういう相手がいれば、はまっちゃうかも」とにっこり。

 全編エロいと太鼓判を押すと、「一番は選べないけど、記憶に残っているのが、馬小屋のシーンで、昔の知らない男の人に無理やりされてしまうシーンで、演技で泣いています。迫真の演技です」と照れ笑いを浮かべた。(zakzak編集部)

関連ニュース