記事詳細

佐藤レイミ、彼とラブラブ温泉旅行!?「ヨガのシーンが印象に残っています」

 グラビアアイドル、佐藤レイミ(22)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で3作目のDVD「Ray」(スパイスビジュアル、4104円)の発売イベントを行った。

 この日は、1メートル67、 B90W59H89のFカップボディーを茶色のセクシーな水着に包み登場。5月に千葉で撮影され、彼氏とラブラブな温泉旅行に行くという内容の本作については「ヨガのシーンが一番印象に残っています。お題を出されて、色々なポーズをしました。楽しかったので、プライベートでホットヨガもやってみたい。趣味にしたいですね」とにっこり。

 お気に入りに「朝ベッド」のシーンを挙げ、「もこもこのフード付きのパーカーを着ているんですけど、背中がパックリ開いていて、すごくかわいいんですよね」とアピールした。

 一番セクシーなシーンを聞かれると、「ホテルのシーンですね。衣装も一番面積が少なくて、ポージングも四つん這いになって後ろから撮ったりしたので、セクシーでエロいと思います」とはにかんだ。

 グラビア活動を始め1年が経とうとしているが、「だんだん、楽しくなってきました。いつか週刊誌の表紙を飾りたいです。演技もモデルもなんでもやってみたいです」と意気込んだ。(zakzak編集部)