記事詳細

柚木えりな、“秘密の時間”は食事「お寿司なら80貫は食べます」

 和太鼓アイドルユニット「東京おとめ太鼓」のメンバーで、プロ野球独立リーグ、四国アイランドリーグplusの公式イメージガール「四国アイランドガールズ」としても活躍する柚木えりな(27)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で2作目のDVD「秘密の時間」(エスデジタル、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル61、B88W60H88のGカップボディーを胸元のあみあみがお気に入りという水着に包み登場。本作は4月に宮古島で撮影され、会社の部長と二人で南の島に出張に行くという内容だ。

 見どころに「マッサージシーン」を挙げ、「私が気持ちよさそうな表情をしたり、楽しそうに部長にマッサージをしてあげたり、色々な表情が見えるのかなと思います」アピールした。

 タイトルにかけ柚木の「秘密の時間」を聞かれると、「食べるの好きなので、こっそり食べています。事務所にバレると怒られちゃうので、お寿司だったら80貫は食べます。食べすぎて太ってしまうので秘密の時間として食べます」と照れ笑いを浮かべ、この夏は「バーベキューで美味しいお肉をいっぱい食べたいです」と意気込んだ。(zakzak編集部)