記事詳細

TIF2018×ZAKZAK リレーインタビュー ~最終回前編~ NMB48山本彩加 カトレア組のセンター「爪痕を残せるよう若さと勢いで勝負」 (2/2ページ)

<NMB48あってのカトレア組ですが、今のNMB48は山本さんから見てどんなグループですか?>

 「AKB48やほかの姉妹グループと比べてメンバーの個性がとにかく強いと思います。キャラが濃いというか(笑)。なので、見ていて飽きないグループなんじゃないかなと」

<ほかのグループにはないNMB48のよさとは?>

 「ダンスはやっぱりメンバーが特に意識している点なので、曲を含めてパフォーマンスには自信があります」

<トークはどうですか?>

 「トークはとにかく先輩たちがすごいので(笑)、私たち若手はまだまだといいますか、ついていくのが精いっぱいみたいなところがあるんですけど、NMB48全体で見ていただければ、絶対に面白いと思います!」(つづく)

■1名さまにNMB48・山本彩加さんのサイン入りインスタント写真をプレゼントします。応募方法はツイッター「zakzak公式エンタメ部」をフォローしていただき、#zakzak_プレゼント_山本彩加  と8日までにツイートしてください。※すでにフォローされている方はツイートのみでOKです!

●プロフィル

山本彩加(やまもと・あやか)

2002年8月6日生まれ、兵庫県出身。NMB48チームN所属。

関連ニュース