記事詳細

欅坂46菅井の“お金持ちエピソード”にメンバー騒然!? 土田晃之「『えっ!?』っていう顔しな~い!」 (1/2ページ)

 12日深夜放送の「欅って、書けない?」(テレビ東京系)で、欅坂46・菅井友香(22)の“お金持ちエピソード”にメンバーがドン引きし、スタジオがざわつく場面があった。

 この日の番組では美容に詳しい双子タレント広海・深海(28)がゲスト出演するなか「欅坂46美容カウンセリング」が行われ、メンバーが美容や健康に関する悩みを告白した。

 「下半身太りを気にしている」という菅井の悩みは「お尻の付け根が硬い」。マッサージ師からも「こんな硬い人いないね」と言われるほどだという。そこで番組MCの土田晃之(45)が「テニスボール2個をサランラップに巻いて腰に置いて寝っ転がってゴリゴリやるのがいい」とアドバイス。メンバーからも「あ~(気持ちよさそう)」という声があがった。

 そして菅井が「家に低周波の機械があって…」と切り出すと、広海・深海も「(高周波温熱機器の)インディバ?」と興味津々。それに菅井が「インディバが入っているウインバックっていやつなんですけど…」と補足すると、「スゴイあんた詳しいわね!っていうか、あなたお金持ちね!あれ高~い!!」と広海・深海も驚いた。土田と澤部佑(32)が「(菅井は)お金持ちなんです」と補足すると、広海・深海は「数百万(円)よ!だって」と強調した。

 この発言に菅井の後ろに座っていた齋藤冬優花(20)は思わず「えっ!?」と絶句。菅井が苦笑いを浮かべ、メンバーが騒然となると、土田は「はい!メンバー引かな~い!『えっ!?』っていう顔しな~い!」と号令をかけた。

 その機械のおかげで付け根の硬さは少しずつ改善されているという菅井がウインバックについて「痩身(そうしん)効果とか(がある)。アスリートの方が筋肉ほぐしたりとか…」と説明すると、「それが家にあるの…!?」と今度は澤部らがドン引き。さらに菅井の「フランスから導入したんです」という発言に「フランスから導入!?」と目を丸くした。

関連ニュース