記事詳細

こんな妹がいたらたまらない? 徳江かな「お兄ちゃんにマッサージをしてもらうシーンがセクシー」

 グラビアアイドル、徳江かな(19)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で3作目のDVD「ボクのことが好きでたまらない妹」(竹書房、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル66、B82W58H87のEカップボディーを白の水着に包みイベントに登場。4月に宮古島で撮影された今作について「タイトル通り、お兄ちゃんのことが大好きな妹っていう内容です。プールのシーンがあるんですけど、めっちゃ寒かったです。凍えながら撮影しました」と振り返った。

 見どころに「バスケットボールをするシーン」を挙げ、「昔、ミニバスをやっていたので、シュートを絶対決めるぞって、カメラがまわっていない時もシュート練習をしました」とキュートな笑顔を見せた。

 セクシーなシーンを聞かれると、「お兄ちゃんにマッサージをしてもらうシーンがあるんですけど、黒のストッキングがすごいセクシーだと思います」とはにかんだ。

 12月13日に20歳になるが、「20歳になるまでに、いろんなお仕事をしていきたいな。バラエティー番組とかに挑戦していきたい」と意気込んだ。

 8月25日、東京Lilyで撮影会が行われる。(zakzak編集部)