記事詳細

『バーレスク東京』の人気ショーガール、Chloeが初DVD「すごい至近距離でいろいろなところを…」

 東京・六本木にある新感覚エンターテイメント空間『バーレスク東京』の人気ショーガール、Chloe(20)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で自身初となるDVD「バーレスク東京vol.2」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル50、B86W54H80のFカップボディーを「バーレスク東京」のショーで使っているというピンクの衣装に包みイベントに登場。同作は、5月にバーレスク東京の店舗と千葉で撮影され、ショーガールとしての普段の様子と学校で女子高生演じるというギャップのある映像が収録されている。

 「お店で撮影したシーンは普段の夜の私で、最近力を入れているポールダンスを披露させていただきました。学校のシーンは、先生に恋をしている生徒になって、通学シーンだったり、卒業式後に放送室で先生への気持ちを叫んじゃうシーンを撮りました」とアピール。

 おすすめに「ポールダンスのシーン」を挙げたが、「お客さんにはシャワーシーンとかお布団の上でゴロゴロしているシーンが好評でした。体が柔らかいのでストレッチしているシーンも注目です」とにっこり。

 セクシーなシーンを聞かれると、「シャワーのシーンですね。すごい至近距離でいろいろなところを撮られています。けっこう恥ずかしかったですね。ピンクの小さい水着で、下の方から撮っていったので、それをお店の大きいビジョンで流されて、先輩とかに『エロすぎるー』って言われます」とはにかんだ。

 猛暑が続く夏だが、「3年連続になるサマーソニックに出演したり、大きなイベントがあったりお仕事が忙しいけど、お店の同期の子達とプールとか海に遊びにいってます。みんな奇抜なメイクなので、ナンパとかはされないですね」と明かした。(zakzak編集部)