記事詳細

葉月ゆめ、お気に入りはお風呂シーン「シースルーの水着が透けている感じがきれい」

 グラビアアイドル、葉月ゆめ(26)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で11作目のDVD「Dream Vacation」(スパイスビジュアル、4104円)の発売イベントを行った。

 葉月は1メートル58、B88W63H89のHカップボディーを夏らしくスポーティーな紺の水着に包みイベントに登場。3月にバリ島で撮影された今作は、コンシェルジュとなった葉月が、旅行にやって来たお客さんを“おもてなし”する内容で、一緒に運動をしたり、ビリヤードなどバリを満喫する内容となっている。おすすめに「お風呂のシーン」を挙げ、「シースルー水着の透けている感じがきれいで、今までのDVDで一番、お気に入りの表紙です。最初は体がぬれてなくて、水につかると体のラインが出るような仕上がりになっているので、変化とかも楽しんでもらえたらいいな」とアピールした。

 ビーチの撮影では、「外人のお客さんが結構多くて、下乳を出してキャッキャしていたら『ワーオ』って言いながら見られました。本当に恥ずかしかったですね」と照れ笑い。

 今年の夏について聞かれると、「家族と北海道旅行に行きました。あと、泳ごうと思ってナイトプールに行ったんですけど、みんな泳がずに自分の写真を撮ってました。人が芋洗い状態でつかっていて、泳ぐ場所じゃなかったです」と明かした。

 12作目のDVDが10月に発売予定だ。(zakzak編集部)

関連ニュース