記事詳細

緒方咲、捻挫で負傷しながらもセクシーハイレグ水着姿を披露

 グラビアアイドル、緒方咲 (23)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で2作目のDVD「セカンド」(エアコントロール、4298円)の発売イベントを行った。

 「今回は、家庭教師の先生をやらせてもらいました。生徒の男の子が家族旅行でグアムに行くんですけど、私もついて行っちゃうんです。家庭教師も連れて行ってくれるお家だから、きっとお金持ちなんだろうな。グアムでは、男の子とテニスやプールで遊んだり、あんなことやこんなことをしました。どんなドキドキな時間を過ごすのかは、見てのお楽しみです」

 1メートル68、B85W58H82のFカップボディーを少しでも目立てるように探したという赤のハイレグ水着に包み登場した緒方は、3月にグアムで撮影したDVDをこう紹介した。

 お気に入りに「ビーチシーン」を挙げ、「ファーストDVDの時は雨が降っちゃって、ビーチで撮影が出来なかったんですよ。今回は快晴で、やっときれいな海で撮影が出来てすごく嬉しかったです」とにっこり。さらにプールのシーンでは、「超ピッチピチなスクール水着を着て、溢れそうなくらい胸が盛れたので、こちらも見どころです」と太鼓判を押した。

 この日は、「急いでいたら転んじゃって、ひどい捻挫をしてしまった」と左足の負傷を抱えながら取材に対応し「大丈夫です」と気丈に振る舞った。

 8月24日からVR作品「グラドル彼女とラブラブハーレム同棲生活」が竹書房より配信中。(zakzak編集部)

関連ニュース