記事詳細

Hカップ咲村良子、監督も大絶賛のダンスシーンに注目「グラビア業界史上ナンバー1」

 アイドルユニット「clip clip」のメンバー、咲村良子(22)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップサブカル・モバイル館で4作目のDVD「再愛」(スパイスビジュアル、4140円)の発売イベントを行った。

 1メートル65、B89W58H88のHカップボディーをピンクの水着に包みイベントに登場。東京都内と千葉で撮影され、「ファンの方とお付き合いをしているという設定で、ストーリーが進んでいくので ファンの方が見たら楽しい内容になっています。私自身も撮影していて、変にリアリティーがあるなってちょっとドキドキしました」とアピール。

 撮影で大変だったことを聞かれると、「レオタードを着て、スタジオでダンスレッスンをしたんですけど、びっくりするくらい汗をかきました。Y字バランスやストレッチとかいろいろやっているんですけど、次の日に筋肉痛になるくらい本気でがんばりました」と振り返った。

 見どころに監督が大絶賛したという「ダンスシーン」を挙げ、「グラビア業界史上ナンバー1のダンスシーンが撮れたて言われて、すごい嬉しかったです。いい感じのダンスが見れると思います」とはにかんだ。

 8月30日に「Shibuya eggman」で行われるラストワンマンライブをもって「clipclip」は一時活動休止する。(zakzak編集部)