記事詳細

浜田由梨に罵られながら踏まれたい 衣装にこだわり靴下の汚れまで再現

 グラビアアイドル、浜田由梨(27)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念すべき30作目のDVD「罵られながら足で踏まれたい動画」(エアーコントロール、4298円)の発売イベントを行った。

 1メートル60、B84W57H86のGカップボディーをピンクの水着に包み登場。4月に東京都内で撮影され、イラストレーターの村上水軍氏の同人誌「罵られながら足で踏まれたい本」に登場するキャラクターを浜田が動画でリアルに再現するという内容で、制服、巫女、競泳水着から靴下の汚れまで衣装にもこだわっている。

 「今回30本目なので、思い入れのある作品を作りたいな思っているときにこのお話をいただきました。私は二次元になりたかったので、なんとも私向けの作品だろうと思って挑戦しました。基本的に足裏フェチだったり、上から目線というかちょっと変わった作品です」とアピール。

 おすすめに「メイド服」を挙げ、「スカートが前が短めで、後ろが超ロングっていう変わったデザインで、これが普通に立ったいるだけでも衣装のラインがきれいで、メイド服好きにぜひ見ていただきたい。スカートから覗く足がセクシーです」と笑顔を見せた。(zakzak編集部)