記事詳細

音羽紀香、誕生日はアクシデント続き「今年は何が起きるかなとビクビク」

 グラビアアイドル、音羽紀香(27)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で3作目のブルーレイ&DVD「不埒な音」(ラインコミニュケーションズ)の発売イベントを行った。

 1メートル67、B84W60H94の色白ボディーを今にもこぼれ落ちそうなピンクの水着に包みイベントに登場。

 5月に沖縄で撮影された本作について、「はじめての沖縄でとても素敵でした。海もきれいで、楽しかったです。今回は、私のやりたいようにやっていいよって言われたのでいろいろとチャレンジができました」と振り返った。

 内容については「大好きな旦那さんが海で亡くなって、お葬式のときに親族の方が手伝ってくれるんですけど、その人にいろいろいたずらされちゃって、不埒な関係になっていきます」とアピール。

 見どころに「喪服とランジェリー姿のギャップ」を挙げ、「お葬式のときはかっちりとした清楚な衣装を着ているのに、中に着ているランジェリーが派手で、かちっとしたものがどんどん壊れていく感じを見てほしいです。お葬式なのに中はこんな派手なランジェリーを着ているんですよ」とはにかんだ。

 9月12日に28歳の誕生日を迎えるが、「この日は撮影のお仕事が入っているんですけど、誕生日が近づくと、毎回アクシデントとかいろいろなことが重なるので、今年は何が起きるかなとビクビクしながら過ごすと思います」と明かした。

 何事も起きなければいいが…。(zakzak編集部)

関連ニュース