記事詳細

【元文春エース記者 竜太郎が見た!】ルックスはフット岩尾×ノンスタ井上!? ゆうこりん熱愛のお相手A氏の素顔は… (2/2ページ)

 ゆうこりんによれば「A氏の誠実で真面目な人柄にひかれた」というが、ゆうこりんを独身時代から知る友人は「きくりん(元夫)のことも彼女は『ヘアメーク業界はチャラチャラした人が多いんだけど、あんなに真面目な人はいない。外見とは真逆で誠実なの』と熱く語っていましたから『男を見る目はない』というのが周囲の見方(苦笑)。そもそもママ友といってもセレブの集まりだから、そこに参加していること自体、Aさんはチャラいと思いますけど」

 一部女性誌は、実家が資産家でセレブかのように報じたが、A氏は「家業が医者」ではなく埼玉県の庶民的な家に育ったといい、勉強して有名私大の歯学部を主席で卒業した努力家。しかも開業したのは銀座や青山などの一等地ではなく、都内でもマイナーな板橋だという。スーパーカーを乗り回すリッチな歯科医が多い中、同じ国産車を10年以上乗っているA氏は堅実といえよう。ゆうこりんの息子たちもなついており、彼が優しい性格であるのは想像できる。ゆうこりんとA氏の交際は、あたたかく見守ってあげたい。

 ■中村竜太郎(なかむら・りゅうたろう) ジャーナリスト。1964年1月19日生まれ。大学卒業後、会社員を経て、95年から文藝春秋「週刊文春」編集部で勤務。NHKプロデューサーの巨額横領事件やASKAの薬物疑惑など数多くのスクープを飛ばし、「編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム賞」の大賞受賞は3回と歴代最多。2014年末に独立。16年に『スクープ! 週刊文春エース記者の取材メモ』を出版。

関連ニュース