記事詳細

【志らべのWOWOW指南書】タオル片手にライブ観戦!! そこんとこ、ヨロシク 「生中継!矢沢永吉 69TH ANNIVERSARY TOUR 2018『STAYROCK』」 (1/2ページ)

★本日のお題 『生中継!矢沢永吉 69TH ANNIVERSARY TOUR 2018「STAYROCK」』〈9月15日(土)午後5時55分〉WOWOWプライム

 デスク 15日はWOWOWで矢沢永吉のライブの生中継だ。そこんとこ、ヨロシク!

 志らべ 口調が影響されてますよ…。

 デスク 君は矢沢永吉を通ってこなかったの?

 志らべ 私の世代よりも少し上の世代ですね。立川流の真打ちでもあるミッキー・カーチス師匠にキャロルにまつわることとかいろいろ聞いてますよ。

 デスク いいね。そういうのちょうだい!

 志らべ 昔、ミッキー師匠がお子さんを抱いてアンディ・ウィリアムス・ショーをのんびり見ていたときに、「俺、こんなことしてていいのか?」と思ったらしいんです。

 デスク へー。

 志らべ で、チャンネルを変えたらキャロルが出ていた。「これだ!」と思って、番組のプロデューサーに電話して、自分にプロデュースさせてほしいと言ったそうなんですよ。

 デスク その番組、内田裕也が出てたんだろ?

 志らべ そう。内田裕也さんもプロデュースしたいと言ったらしいんだけど、バンド内で話し合ってミッキー師匠に決まったと。

関連ニュース