記事詳細

芸能界一の個性派美人ランキング (1/2ページ)

 芸能界には非の打ち所がないような、整った美しいルックスを持つ女性芸能人が多数存在します。しかし一方で、個性的なルックスが魅力的で、人気を集める人も。

 そこで今回は、芸能界一の個性派美人について探ってみました。

 1位 りょう
 2位 シシド・カフカ
 3位 満島ひかり
 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は「りょう」!

 切れ長ですっきりとした目元が印象的な、モデルで女優のりょう。最近はぱっちりとした大きな目を持つ華やかな顔立ちのモデルや女優が多い中、シンプルな雰囲気を持つ彼女は希少な存在であり、その個性が逆に彼女の魅力に。まさにクールビューティーという言葉がぴったりです。

 こびない強さや大人の余裕が感じられる“かっこいい女性”の代名詞的な存在のりょうは女性からの支持が圧倒的に高いことでも知られています。

 2位は「シシド・カフカ」!

 2014年に放送されたテレビドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ系)にて冷徹なキャラクターを演じ大きな話題となった歌手でドラマーのシシド・カフカ。真っ黒の分厚い前髪で顔の半分を覆ったクールな雰囲気が魅力的な彼女。

 175センチという長身スレンダーボディーの持ち主であり、小さな顔とスラリと伸びた首が印象的。どこかオリエンタルな雰囲気が漂う日本人離れしたルックスに魅了される人が多数。2位となりました。

gooランキング

関連ニュース