記事詳細

相良朱音、ロリ系は卒業?「どっちでも対応できるように二刀流で」

 グラビアアイドル、相良朱音(22)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で4作目のDVD「ずっと・・・好き!」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 この日は、1メートル48、B89W55H86のGカップボディーを「テーマは天使」という白の水着登場。4月に沖縄で撮影され、ずっと好きだった幼馴染の男の子に思いを告げる内容だ。

 見どころを聞くと初めて目隠しをしたといい、「目隠しされたことが人生でなくて、ビビりました。どうなっているかわからないので、これであっているのだろうかと思いながら撮影しました。目隠しをされて、目覚めはしなかったけど、ありかないかといえばありかなって感じです」とアピール。

 告白シーンについては「人に告白したことがないんですよ。人見知りなので、こういう告白ができたらいいなっていう願望がつまっています」と明かした。

 今作は初めて大人っぽい内容になっており、「ツインテールをしなかったのが、今までと違うのかなと思います。ノーブラニットの衣装が大胆なんじゃないかな。ズボンをはかずに最初からニットだったので、パンチラ祭りでやっております」とはにかんだ。

 そろそろロリ系は卒業との質問に「どうしようかな。私そんなにロリ系じゃないと思うんですよ。たしかに言われることもあるけど、大人っぽいって言ってくれる人もいるので、どっちでも対応できるように二刀流で、やる時はやるよみたいな感じで頑張って行きたいと思います」と意気込んだ。(zakzak編集部)