記事詳細

ゆうみ、初めてのナイトプールに「普通のプールのほうが楽しいかな」

 グラビアアイドル、ゆうみ(20)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で最新ブルーレイ&DVD「シースルー学園」(フェイス)の発売イベントを行った。

 「転校生の設定なんですけど、その学校の制服が全部透けていて、それに気が付かない女の子っていうラブコメディーみないなお話です。漫画の“ToLOVEる”みたいな内容です」

 1メートル53、B90W63H90のHカップボディーを花柄の水着で登場したゆうみは、7月に東京都内した同作をこう紹介した。

 白のシースルーの制服やちょっと大人ぽい赤い水着でダンスを踊ったりと見どころが満載。おすすめに「最後のオチ」を挙げ、「『制服が透けてたのかーい』みたいなコメディー色の強いラストになっていて、今までにない感じになっているのでぜひ見てほしいです」とにっこり。

 今年の夏は初めてナイトプールに行ったそうで、「友達カップルとその妹と4人で行ったんですけど、私だけ部外者みたいで一人で流れるプールをくるくる泳ぎました。普通のプールのほうが楽しいかな」と苦笑いだった。

 10月15日に東京都内で撮影会、12月には最新DVDが発売予定。(zakzak編集部)