記事詳細

元Doll☆Elementsの外崎梨香が初DVD「妄想を膨らませながら見てほしい」

 2017年に解散したアイドルグループ「Doll☆Elements」の元メンバー、外崎梨香(26)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初ブルーレイ&DVD「Dolly Girl」(竹書房)の発売イベントを行った。

 「今この場に立って、実感が湧いてきました。こういう取材も初めてなので、今少しとまどっています。初めての動画撮影で、試行錯誤しつつ思いっきり楽しめる作品になったので、たくさんの方にDVDを見ていただきたいです」

 1メートル62、B84W56H83のDカップボディーをマリンルック衣装に包みイベントに登場した外崎は、初DVDを手にこう心境を明かした。

 6月にグアムで撮影され、「芸能のお仕事も2年ぶりくらいで、すごく新鮮で緊張もありました。グアムは蒸し暑くて、でも今年の東京に比べると過ごしやすいギリギリの夏みたいな感じで楽しかったです」と振り返った。

 グアムの爽やかなビーチシーンやセクシーなベッドシーンなど見どころ満載で、「アイドル時代のりかぴょんと大人っぽくなったりかぴょんが見れる作品になりました。妄想を膨らませながら見てほしいです」とにっこり。

 おすすめに「ビーチシーン」を挙げ、「アイドルグープの時の担当カラーの赤の水着で、爽やかにグアムのビーチを駆け巡っているので、見て欲しいです。もともとインドアなので、ビーチとか旅行とか行ったことがないので海外まで行って撮影した珍しいりかぴょんが見れるので見どころです」とアピールした。(zakzak編集部)