記事詳細

【大人のエンタメ】衝撃作「私の奴隷になりなさい」続編2作が相次いで公開 (1/2ページ)

 刺激的な映画だ。2012年に壇蜜主演で話題をさらった「私の奴隷になりなさい」の続編2作が相次いで公開されるのだ。第2章は29日公開「ご主人様と呼ばせてください」(城定秀夫監督)、第3章が10月13日公開の「おまえ次第」(同)だ。

 「ご主人様~」は“ロマンポルノ界の聖子ちゃん”として絶大な人気を誇った寺島まゆみの実娘、行平あい佳がその遺伝子を存分に発揮、みだらな演技を魅せる。

 大手デザイン会社の目黒(毎熊克哉)は婚約者に物足りなさを感じている。そんなある日、バーで目を付けた人妻、明乃(行平あい佳)を強引に口説く。やがて明乃は強引な目黒に支配される喜びに目覚めていく。

 「…欲しい」

 「何が、欲しいんだ」

 「〇〇〇が欲しい」

 だが突然、明乃の夫が目黒の前に現れ、2人の密会写真を突きつける。そして「もっと続けろ」という不可解な要求を突きつけた…。

 「おまえ次第」はその2年後。目黒がある日SM専門の行きつけのバーで飲んでいると、場違いな女が飛び込んでくる。

 その女、日繭子(杉山未央)も彼氏との結婚に疑問を感じ「飛ぶこと」ができずにいた。目黒は彼女が調教願望を持っていることを一目で見抜き、バーの地下にある部屋で彼女を裸にむく。そして言い放つ。

関連ニュース