記事詳細

知英と武田梨奈の意外な一面が明らかに! 2人の「ミスしないほど自信のある特技」とは? (2/2ページ)

<作品のキャッチコピーは「私はミスはしない」ですが、それにちなんで、「これだったら失敗しない自信がある!誰にも負けない!」と思っている特技について教えてください>

知英「え~、何だろう(笑)」

武田「難しいですねぇ(笑)。私は空手を昔からやっているんですけど、空手はミスをしないと強くなれないと思うんです。空手だけではなく、お芝居もアクションもミスばかりしています(笑)」

知英「私は、掃除…!?」

武田「掃除?」

知英「整理整頓がすごく好きで、ちょっとものが曲がっていたりすると気になるんです。それはミスしないですかね(笑)」

武田「そうなんですか?」

知英「でも潔癖症っていうわけではないですよ(笑)」

<武田さんは?>

武田「空手をやっている人はいっぱいいるので、私の実力はまだまだですけど、日本の女優さんの中だったら一番かなという自信はあります。空手に関しては。そういう意味では、打たれ強さも同世代には負けないかもしれません。道場では泣くことも許されなかったので(笑)」

知英「そうなんですね」

武田「そうなんですよ。泣くんだったらバレないようにトイレで泣けって言われていたので、精神力は鍛えられたと思っています」(おわり)

■1名さまに知英さん、武田梨奈さんのサイン入りインスタント写真をプレゼントします。応募方法はツイッター「zakzak公式エンタメ部」をフォローしていただき、#zakzakプレゼント殺る女  と11月2日までにツイートしてください。※すでにフォローされている方はツイートのみでOKです!

●プロフィル

知英(じよん)1994年1月18日、韓国生まれ。人気女性ダンスグループ・KARAの元メンバー。2014年から、日本を中心にアジア各国で女優の活動を始める。最近の主な出演作は、映画「全員、片想い~片想いスパイラル~」、「レオン」、「私の人生なのに」ドラマ「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」など。また、「JY」名義でアーティストとしても活躍中

武田梨奈(たけだ・りな)1991年6月15日、神奈川県生まれ。2009年、映画「ハイキック・ガール!」で主演デビュー。最近の主な出演作に、映画「世界でいちばん長い写真」、ドラマ

「ワカコ酒」シリーズ(テレビ東京系)や「相棒」(テレビ朝日系)など。映画「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」(11月3日公開)、「shambhala」(2019年公開予定)が待機中

●映画「殺る女」

日本、韓国、アメリカ、フィリピン、タイ、ミャンマー、デンマークと、世界各国からトップスターたちが集結。ミスをしない殺し屋・愛子(知英)と、孤児院育ちの看護師・由乃(武田)を軸に、スリリングな復讐劇が展開される。

●キャラクター

愛子(知英):プロの殺し屋。幼い頃、両親を殺害された時に見えた腕にサソリのタトゥーがある男を探している。

加賀由乃(武田梨奈):元暴力団員の兄がいる孤児院育ちの看護師。勤務先の医者に思いを寄せるが、心に闇を抱えている。

関連ニュース