記事詳細

【玉袋筋太郎 玉ちゃんの酔滸伝】トークショーにカラオケも…赤坂「ラジフェス」に「スナック玉ちゃん」出張出店! (1/2ページ)

 早いもので11月に入りました。TBSラジオが総力を集結して行われる秋の恒例のイベント「ラジオフェスティバル」、通称「ラジフェス2018」が、3日と4日に東京・赤坂で盛大に開催されます。

 ステージでは人気番組のパーソナリティーが次々と登場して会場を盛り上げます。そしてステージだけでなく飲食できるさまざまなブースが出店されて、去年は主催者発表で9万人を超えるお客さまがフェスを堪能したのです。

 私も3日にレギュラー番組「たまむすび」のステージでパーソナリティーの赤江珠緒さん、外山惠理さんたちと楽しいトークステージを展開します。

 そして今回のラジフェスは、メーンステージを赤坂サカスに、第2会場をTBS本社向かいにある赤坂国際ビルに併設することになりました。こちらもステージではさまざまなライブが行われ、飲食ブースも出て11月の爽やかな秋空の下、たくさんのお客さまを楽しませます。

 第2会場には、われら一般社団法人全日本スナック連盟も、一般の大手企業の出展に並び、参加することになりました。この話をTBSの事業部の方から受けたときは躊躇(ちゅうちょ)しましたが、「冒険なくして宝物を得ることはできない。われわれがこれまでやってきた活動の成果を試してみよう!」という精神で出展にこぎつけたのです。

 ブースではスナック玉ちゃん出張版として、ここでしか飲めない特別の焼酎、そしてTBSラジオとコラボしたグッズ、スナック玉ちゃんグラスなどの販売を展開します。両日ともブースで飲んでステージを満喫していただきたいです。

関連ニュース